8/2 教育学部

こんにちは!

ついに8月になりました!今日も暑い日でプール日和でした!

室内はとても暑かったので、横の窓をすべて外して練習しました。

これからも今日のような暑さが続くと思われるので頑張っていきたいです!

 

今日のメニューです

【main】

50×3×4

1set EN2 1'20

2set des 1'30

3set form 1'20

4set 1E 2H 1'30

 

今日はテストが明けてから最初の部活だったので、サークルを回るという感覚が久しぶりでした。練習メニューは全体的に大きく泳ぐといったものが多かったので、久しぶりの練習でしたが体をほぐすことができたと思います。

 

mainの4set目のHardでは、思っているようなタイムが出ず、体がなまっているなということを実感しました。

 

先日のOB戦では、OB・OGの方々と接する機会をいただき、僕たちがあらゆる面で未熟だといういことを知りました。1回生だから…と考えてしまうのはいけないことなので、次の機会では失礼のないようにしていきたいです。

 

また、今日のメニューでは「声を出すことを大切にしよう」と直樹さんがおっしゃったのですが、まだまだ先輩方のように声を出せていない場面が多くありました。今日だけでなく、これからも声を出すことを大切にして、先輩方に負けないように、1回生の僕たちも頑張っていきたいです!

 

それでは、失礼します。

1回生 稲葉一輝

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北川 英樹(H4年卒) (木曜日, 13 4月 2017 08:01)

    ご活躍を陰ながら応援しているOBです。
    さて、就活生の皆さんへ
    住友生命の新卒採用のエントリー〆切が
    本日となっています。
    金融、保険会社を検討している方!
    住友生命HP「採用情報」内の
    MYPAGEにある「登録はこちら」から
    是非とも、どしどしエントリーして
    下さい。( ̄▽ ̄)b